電気屋さんの釣行記

アクセスカウンタ

zoom RSS お勧め商品!

<<   作成日時 : 2013/10/27 16:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

忙しくて釣りに行けないので!








最初に・・・
某ショッピングサイト様より電ジグの出店のお誘いが根気よく
ありました。たまたま、お話した電ジグユーザー様のお声が

”クリックで買えるようなジグを作らないで欲しい”

”誰でも買えるようなメタルジグにしないで!”

とのお言葉を頂き一時本気で考えた出店でしたが


電ジグユーザーの声を尊重し出店のお誘いを正式にお断りしました!

よって今まで通りにて電ジグ制作をさせて頂きます。
電ジグ出店を熱心にお誘いしてくれた担当者の〇〇様ありがとうございました。
また何か機会ありましたら、こちらから連絡させて頂きます。





私用等がいろいろ立て込んでいるから

10月の釣行回数は ゼロ!

寂しい気もするが肩の療養もあるし右手指はこれだし・・・

画像


matuさんにかまれた 先日ちょっと骨をやっちゃいました。

よってジグ制作も少し遅れるかな・・・。m(_ _)m

でも私自身、前世が イグアナ だったので今日はかなり腫れも

引いて良くなって来てます♪大丈夫ですよ!

そして!

最近、愛用しているハンティングナイフ!

2ヶ月待ってやっと届き使っているが

これが凄くお勧め商品です!

品物の割にはお値段が凄くお得♪

しかもケースカバー(ベルト装着可)付!







画像


見た目・切れ味も抜群です♪

それに私に大好きなウッド!


画像


手にぴったりと合うし大きさもちょうど良い!

画像


マイナイフに1本お勧めですよ!

現在は在庫があるみたいなので、このチャンスに

是非、購入してみてはいかがでしょうか!

詳しくはこちらから!




   電ジグEJ 本日の釣果報告! 


静岡県 matuさん



電ジグEJ フルシルバー  ショゴ40cm


絶好調ですね!EJフルシルバー matuさん ありがとね!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です。お手て大丈夫ですか。あ大事に。ウィンチェスター買いましたか。昔は刃物が好きでガーパー、バック、ラブレス、ウェンガー、等々歩く銃刀法違反でした。今でも交通検問、職質は積んでるのでドキドキですよ。さて砂物に本腰いれますかね。
隣のアングラー
2013/10/27 18:29
恐ろしい物を手に入れたのですね!一体何を狩るつもりなのですか?まつさんですか?津田さんですか?(笑)それにしても今年は本当に怪我に泣かされプロスポーツ選手のようですね!今度自分がお祓いをしてあげます!あっお代はいいですよ♪100万円で!(爆)
ミッチー
2013/10/27 19:35
右手の怪我は生活に影響するので
大変でしょう、御見舞い申し上げます。
特にトイレは不便でしょうね(笑)
一番カリカリしている奥方から
釣り禁止令など出されないように
完治まで大人しくしてましょうね(笑)

アラカンおやじ
2013/10/27 19:50
クリックで買えるようなジグを作らないで欲しい

誰でも買えるようなメタルジグにしないで!

おいらも大賛成で〜〜す!!

電ジグEJ!実にいい!!

製作者がヒワイだけど・・・(爆)

matu
2013/10/27 19:55
あら!手が大変なことに・・・
これでは釣りも控えた方が良さそうですね〜
仕事柄ケガのリスクありそうですので気を
つけて下さいね♪
趣味のパンティ被りもお預けですか(笑)
ハンティングナイフ良さそうですね(^^)
palau
URL
2013/10/27 22:55
しばらくは安静にして自宅でジグ作りに励んでください。
釣りでの怪我でしたら釣行禁止令が出るところでしたね。
お大事に・・
えんま
2013/10/28 10:58
大丈夫ですか?手は…。利き手の方だったりするんですか?少しは回復に向かってるようで安心しました。それと今月の釣行「0」ってかわいそうに(T_T)
苦痛でしかないですね。。早く行けるといいですね!俺も今週は行かなきゃ海へ(笑)
まーちん
2013/10/28 19:07
まいど〜!
今年はついてないね。
二度あることは三度ある…。
次は夜の仕事に大事な、中指が危ないかも?
オッチャンAngler
2013/10/29 08:51
隣のアングラーさん

いやぁ〜ホントお久しぶりですね!
お元気で何よりです♪
ナイフ好きでしたか!
私も好きでハワイに行った時は日本より
格安にて売っていたので5本も買ったの
ですがすべてロストしました…(泣)
砂物釣果お待ちしています!頑張って
くださいね!
電気屋
2013/10/29 17:52
ミッチーさん

キチガイに刃物ですね!(笑)
これでsigegonnさんとmatuさんの服を
切り開いて裸にする予定です♪
過去にここまで怪我が続いた事がなかった
から何かの怨念ですね・・・
お祓いしてもらいますか!
ちなみに税別ですね!(笑)
電気屋
2013/10/29 17:56
アラカンおやじさん

右手の怪我は仕事・私生活で不便になりますが
おっしゃる通り確かにトイレが大変です!
ものすごく気を遣いますね…
うっかり付かないように!(爆)
この手でも釣り行きますよ!サーフがキツイ
から船でもと!(笑)
電気屋
2013/10/29 17:59
変質者matuさん

ですよね!
ハンドメイドはハンドメイドらしく一部の
マニアに使って頂きたいです。
それに考えてみれば、そんなに沢山のジグを
作れるわけないですから!現実です(笑)
電気屋
2013/10/29 18:02
盗撮マニアpalauさん

そうなんですよ…
仕事柄ケガは紙一重なので気を付けて
いるけど、余計な事考えていると
やっちゃいますね…反省。
ハンティングナイフいいですよ!
安いので十分です♪
電気屋
2013/10/29 18:04
えんまさん

安静してジグつくりたいけど
この指だと余計作れないですね…
衝撃があると悲鳴上げます。(笑)
渓流釣りで遭難して全治一か月の重傷
おって入院した時はさすがに奥様の顔が
引きつりましたね…
気を付けないと…(笑)
電気屋
2013/10/29 18:08
まーちんさん

右ききなんで不便は感じてます…
が!
切り傷とかじゃないんで海水が付いても
平気だから釣りは大丈夫のつもり…(笑)
肩もかなり良くなってきたのですが
ショアはまだ念のためにもうしばらく
自粛する予定です。
とりあえず昨日お話した件で頑張ります♪
また予定が来たら連絡しますね!
電気屋
2013/10/29 18:13
オッチャンAnlgerさん

ホント今年はついてないですよ!
過去にここまでの経験はないですね…
ちょっと集中してない証拠にも
なりますが…(笑)
先ほどメールしました!
もしよかったら行きましょう!
電気屋
2013/10/29 18:15
こんばんは〜。
ちょうど、ナイフを買おうかなと思ってたとこでしたんで、早速ポチっとしときました。これでマグロ解体ショウくらいできる? ムり?
みやざき
2013/10/29 19:56
🙏
上げ潮だと乗船時大変かな?
電ジグすごい人気ですね。フランチャイズのては?
儲けましょう。龍神丸に在庫します。
わたくしメ
2013/10/29 22:39
電ジグ量産ですか!?
我が社の機器で3Dスキャンして劣化コピー版を売りますか(笑)
ま、電ジグはみんなに自慢したいのが半分。内心にしときたいのが半分ですからホットしてます♪
骨折にはカルシウム!
シラスにイワシ。
たんと捕まえて食べてくださいね。
☆★ume★☆
2013/10/29 23:40
みやざきさん

このナイフは凄く良いですよ!
大きさも手にフィットするので
200kgのマグロを釣っても安心
ですよ!(笑)
例の日が待ち遠し〜♪
電気屋
2013/10/30 20:01
わたくしメさん

まだ熱を持っていますが日に日に良くなって
きてるから大丈夫です!
仕事はちょっと辛いですが…
電ジグはおかげさまで日本各地のジギンガー
達に使って頂いてます。ありがたいですね!
自分用でB級仕上品ですが当日に
恥ずかしながら御見せします!
電気屋
2013/10/30 20:04
☆★ume★☆さん

3Dじゃなくても電ジグ1本あればコピー
として生産はできますよ〜(笑)
しかし研磨にて動きが変わってくるから
これだけは難しいでしょう!
電ジグはこれまでと変わらず行きますよ!
またよろしくお願いしますね!
電気屋
2013/10/30 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お勧め商品! 電気屋さんの釣行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる