電気屋さんの釣行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電ジグ・ゼブラグロー♪

<<   作成日時 : 2013/09/15 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

電ジグシリーズのゼブラグロー限定製作開始です!







※ メタルジグ製作方法・塗料・色止め方なのど
   お問い合わせは御遠慮ください。



最近はもう次のBBQ開催(まだ日が決まって無いが…)にあたって

打倒!sigegonnさんのシャウエッセン!を打ち破るべき(笑)

献立を夜な夜な考える毎日・・・(ホントだよ♪)


まぁ〜 それはさておき!



本日は台風とメタルジグ製作の為

釣行は中止。

午前中にbunさんが電ジグDPを引きとりがてら

コーヒの差し入れ!

ありがとうございました!

その他のDPも納期が迫っていたので昨日の午後から

最終工程をおこなっていた。

トップコート後の艶出し工程も終わり、いいいよ出荷準備。

画像


パック詰め

画像


電ジグは受注生産・オーダーメイドカラーなので

今回はこのようなカラー仕様のオーダーもありました!

電ジグDP90(上)電ジグDP110(下)


画像


マグロ類にこのカラーが良いらしい・・・

クリアーブラックにて背中の鱗模様もしっかり残しました!

※側線シールは剥がれやすかったので今回から補強してあります。



画像


そして!

かねてから製作依頼が来ていたゼブラグロー!

おまたせいたしました!

日頃の感謝をこめ料金変更無く製作しますが

ゼブラシールも価格が安いものでは無く当方在庫が無くなり次第

一旦製作を止めます・・・ スミマセン・・・


※ ちなみに電ジグはけっして綺麗な完成度ではありませんし
   製作日数もかなりかかるので
   御了承してから問い合わせてください。

   ( シールの左右のズレ・シワ・キズ・色ムラ等あります。 )

現行は下記 クリアオーロラ・ウォーターホログラムのみ。

※ウォーターホロは在庫が少ないです・・・(無くなるかも!)

画像


ゼブラグロー ウォーターホログラム 

画像


今回はDP90・110gだけでしたが

もちろん電ジグEJ・電ジグ50も製作しますが

電ジグ・ライトのみ、その形状的に張り込みが難しいので

とりあえず保留とさせて頂きます。(また何か方法は考えますが…)


※現在、電ジグEJのピンク・カタクチを御注文の方は

 まだゼブラに変更可能ですよ!
 
 お気軽に連絡くださいね♪








そして以前からシワが入りすぎて悩んでいたフルシルバー・・・

お湯につけたり(剥離出来なくなり失敗)

ドライヤーで温めたり(貼った後に伸縮にて余計にシワが入る)

じゃー 薄く伸ばしたら・・・

ダメもとにてヤスリで伸ばす!

今度は多少は入るが以前に比べれば良いんじゃない?

画像



試作品製作に心良く協力してくれた御注文者様各位

ありがとうございました!



画像


相変わらずの一番人気! ピンク・オーロラクリア仕様!


画像


画像


こちらも!人気です。

カタクチイワシ!アルミ仕様!


画像


画像


画像


本業が終わってから夜のわずかな時間で作業ゆえ

納期がかなりかかってしまい御迷惑をおかけしてます。




普段は工事現場で働いているこの私・・・

現場にて工程順番待ちで時間が開いて退屈だったので

オフショアの事を考えていて・・・ひらめいた!

釣具屋から30号のナツメ錘を買って現場にて加工・・・

画像


100gインチクもどきを作ってみた!

釣れるかわからんが・・・

画像


画像


もちろん、しっかり御注文ジグも作っていますよ!

電EJを!

画像


塗装→1回目の色止めも終了!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーお見事。
益々クオリティ上がってますね。
とりあえずDPを注文していたと
思いますが、ゼブラシリーズも
追加させて下さい。
DP77×1
DP90×1
元祖電ジグ×2
EJ×2 
合計6本お願いします。
カラーは決めてないので
次回浜で会った時に相談
させて下さい♪
最近弓角に戻りつつある私を
電ジグで引き戻して下さい(笑)
☆★ume★☆
2013/09/15 20:23
ゼブラグローいい感じですね!
シマシマがアピール度高いのではないでしょうか(^^)電ジグブランドいろいろなバージョンが登場していますね〜
受注多く製作も大変そうですが、ファンが多いので頑張って下さい♪
palau
URL
2013/09/15 23:55
☆★ume★☆さん

ショアと違ってDPはオフショア用
なんでロストも少ないと思いますから
長く使えるようにしておきました!

ゼブラシリーズの御注文
ありがとうございます!
ゼブラウォーターは在庫が少ないですが
そこまで注文も来ないでしょうから
大丈夫でしょう!
今週はXディなので来週にはショアへ
行く予定なので連絡しますね!
ゼブラの現物も持って行きますが前回の
みやざきさんみたいになるのが
恐ろしいから卑猥な文字でも書いて
おこうっと!(笑)
電気屋
2013/09/16 08:34
palauさん

気分転換にゼブラグローも良いですよ!
実際にショアからではショゴが良く
釣れたので作りましたが
LTジギング(オフショア)でサバなんか
したらかなり面白そうです!
台風で愛知方面が大変みたいですが
palauさんは付近のゴタゴタにまぎれて
法律に反する事をしちゃダメですよ!
する時はまず連絡くださいな!
アドバイスしますから・・・(爆)
電気屋
2013/09/16 08:41
ピンクのおパンツ電気屋さん、台風の中仕事ですか〜?山梨は大丈夫でしたか?
もしかして、一番下の電ジグおいらのかな?
暫くは釣りが出来そうもないから、大人しくしてます。HGもえらいことになってると思います・・・。
matu
2013/09/16 12:28
matuさん

今日はオレンジ色のパンツを
履いてます♪
(昨日拾ったパンツ…)
富士山があるので住んでいる地域は
滅多に台風の影響が出ないんで
事務処理しながらジグ作ってます!
下のジグ…
matuさんのだけど自分のEJが無いから
自分用にしようか迷ってます。
さすがにEJが無いと釣りにならない
ので…
しっかり今も作ってますよ!
明日から天気が良いみたいなので
あと3〜4日で完成です!
受渡予定は29日かな♪
電気屋
2013/09/16 13:37
おー、ゼブラ、良さげ〜ですね。
私はスロージギング用の丸っこいゼブラを持ってますが、電ジグゼブラもいいなあ。ほしいなあ。今度、現物見せてください。
Xdayに間に合うように、台風18号に合わせて帰ってきた、みやざき、でした!
みやざき
2013/09/17 12:58
みやざきさん

お帰りなさいませ!
アメリカで遊んで来ましたか?
夜ですが…(笑)
ゼブラ良さそうですよ!
ショアでは実績済みでしたから
DPでも作ってみましたがサバには
かなり良さそうですね!(笑)
Xディの時に奪われないように遠くから
見せます♪
もうゼブラの注文が来てますがまだ
在庫はあるので当日にでも検討して見て
くださいね!楽しみにしています♪
電気屋
2013/09/17 19:07
まいど〜!
ゼブラ、まだ使ってもいないのに、
オレが釣られました。いい感じやね〜!
Xdayが楽しみです。
オレも、今シーズン小さい”おもり”を使って
ショアジギングを試してます。
まだハタ坊しか釣ってませんが・・・。
オッチャンAngler
2013/09/17 21:53
オッチャンAnglerさん

ゼブラは良い感じですよ!
サバに…(笑)
ショアではしっかり実績出来たので
ちょっと雰囲気を変えてみたい時に
良さそうですね!
Xディが近いですがロッドがまだ…
最悪はレンタルしますがパームスは
遅いですね!注文入れたのが8月4日
ですから!!!
次回の製作はインチク?でも作って
みましょうか!(笑)
電気屋
2013/09/18 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電ジグ・ゼブラグロー♪ 電気屋さんの釣行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる