電気屋さんの釣行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風・激流・超寒い・・・

<<   作成日時 : 2013/03/31 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

期待に胸ふくらませてのショアジギング釣行・・・

ルアーショップ様へ電ジグ納品完了!









3月31日 日曜日 中潮


AM4:00

海岸では雨の心配も無く波も丁度良い感じだったので

bunさんとキャスト開始!

タチが釣れるだろうと期待して投げていたが

投げ始めて30分もたたない内に

強風警報なり〜♪


ジグがどこまで飛んでいるか着底したかもさだかにならない

状況になって来た。

次第に潮流れも速くなりジグが着底する前にどんどん

流されて行きジャークもままならない…

しかも…

寒い〜

当然釣れる訳無い感じ。

bunさんは、強風・寒さに妥協し始めている・・・

って言うか投げて無いし!

画像


明け方には風は納まってきたが潮の早さと寒さは変わらない。

もはや、これまで!

異例のAM7:00に撤退とした。

それから海岸で☆★ume★☆さんと合流しウマシカ3人にて

寒い中で楽しい会話♪

いやぁ〜 bunさん・umeさん次回は頑張りましょう♪







帰宅し片付けを終わらせ

ルアーショップ グッドフェローズさんへ向かう!

そう!2013年3月31日、本日 電ジグがルアーショップデビューと

なりました!

店頭販売用パケージも色々考えたけどジグの値段に影響が出ない

クリスタルパックを採用することにした。

画像


店長さんの御好意により電ジグも工房販売価格と同じ値段にて

ショップで販売されます。

ただ今回の納品数が電ジグ50×2本 EJ×5本のみで

(年明けからの注文が多く入りハンドメイドゆえ作れる数に限りが

ありましたので…)

少数なので買いにいったら”売り切れ”って事もあるので

その時は店長さんに問い合わせてください。

他のカラーバリエーションはお気軽に問い合わせてくださいね!

製作出来る範囲内にて対応させて頂いてますので!

宜しくお願いします。


そして…

戻ってからは!メタルジグ製作。

注文もさらに沢山入ってきているので来週の日曜日は1日

ジグ製作する予定になってます。

電ジグをお使い頂きありがとうございます!!

今日は…

足りない分の製作補充

画像


電ジグ110g製作

画像


電ジグライトのホロシール(レイン)貼り中!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。今日の朝は寒く風が強かったですね。自分も、生意気にホウボウ狙いで、今年初のジグを投げました。潮の流れが速い!おまけに、風も強し!ジグが沈まない!駄目だコリャ〜(笑)退散でした。
電ジグがルアーショップデビューですか!
おめでとうございます!
あ〜〜、これで、釣りにいけないほどの忙しさになるじゃないですか?
頑張ってくださいね。
matu
2013/03/31 21:41
お疲れさま、&電ジグのショップデビュー、おめでとうございます。これでますます睡眠時間が減りますね〜。でもそのぶん、浜で爆睡してください。
サーフはまだまだの感じですか。私はふ頭通いをひとまず終えましたので、今週末からは西湘の予定です。
みやざき
2013/04/01 05:52
どうも、お疲れ様でした。
当日は釣行するはずでしたが、降雨+強風が
予測されたのでジグ受け渡しのみに
なっちゃいました。
それにしても、あの潮の速さではどうにも
なりませんね…
ま、空いていて清々投げられるのが良いかな、
と(笑)
知らない間に私もウマシカの仲間入りして
いたんですね、うーん、意外です。
私もブログなどで電ジグをガンガン宣伝して
電気屋さんの睡眠時間削減とメール恐怖症
に拍車をかけるよう頑張りますね♪
☆★ume★☆
URL
2013/04/01 09:48
matuさん

もしかして…とは思いましたが
やはり行きましたか!
寒かったでしょう〜(笑)
あの潮の早さだとホウボウもキツイ
かもしれないです。
次の釣行の時に底物ジャークを伝授
しますね!
そして!今月よりシロギスも始まり
そうなんでmatuさん海岸へしばらく
通いますので、御一緒できそうです。
またメールしますゆぇ〜
電気屋
2013/04/01 19:34
みやざきさん

いよいよショップの店頭に並びました!
しかもレジ前カウンターです。
衝動買いでもあれば嬉しいのですが…
(笑)
まだまだ本業も忙しいので時間の合間に
ジグ製作って感じなので
少し遅れそうです。
みやざきさんもいよいよ海岸釣行
ですね!もっと温かくなってくれれば
釣りやすいのですが少し寒いですね。
シロギスもポチポチ始まってきた
らしいので次の釣行は狙ってみたいと
思ってます。
これはこれで楽しみの1つなんで♪
電気屋
2013/04/01 19:40
☆★ume★☆さん

昨日はどうもでした♪
あの天候だと躊躇しちゃいますよね…
それに見た通りの潮の早さだったから
ジグが流れる流れる(笑)
umeさんも連日のタチジギングにおいては
完全にウマシカです…(笑)
電ジグも今年すでに昨年製作数の半分に
せまってます。いったかな…
リピート注文だと気がねが無いですが
初注文とかショップだとかなり
気を使って製作しています。
それでも沢山の方に使ってもらえている
のは嬉しいですから頑張って作って
いきますよ!
電気屋
2013/04/01 19:47
昨日はご苦労様でした!!

雨、強風、激流、激さむ・・・

久しぶりに立ちながら、一瞬気を失いました(笑い)

次回はちゃんとイソメ持って、食べれるものを確保しましょう。

近いうちにショップへ行って電ジグの様子を見てきますね



bun
2013/04/01 22:12
まいど〜!

日曜日は寒かったもんね〜。
釣れなかったのも、残念やったね。
でも、電ジグ店頭陳列おめでとう〜。
オレとしては、秘密兵器にしておきたかった
んやけどな〜。(笑)
いっその事、パッケージに電気屋さんのブログ
URLも記載しておいたら?

オッチャンAngler
2013/04/01 22:18
bunさん

日曜日はお疲れさまでした!
仮眠したとはいえ夜は爆睡したと
思います。(笑)
しかしホント寒かったですね…
あれじゃ釣れないと思いますよ!
いよいよ”イソメ”のシーズンに
なってきそうですね!
楽しみにしています。
電気屋
2013/04/02 18:33
オッチャンAnglerさん

はい!寒かったです…
それに強い風と潮の早さも一緒
だったので参りました。(笑)
電ジグももはや全国から注文くるように
なってしまったしショップでも買える
ますが、まだ秘密兵器でいけるかな…
そんな!
パッケージの裏にブログ広告なんて
とんでもない…
しっかり印刷してあります!(爆)
電気屋
2013/04/02 18:37
おつかれさまです。
間違えてmatsuさんにコメントしてしましましたw
シロギスシーズンまでもう少しかな。
今年も美味しい思いしたいですね。
電ジグ店頭販売おめでとうございます。
私は出張所で購入させていただきますw
ミッチーさんから賞品のフルシルバー拝見させて頂きました。
シロギスみたいでいいですね。
フルシルバーと赤金レインののEJ各一本お願いします。
えんま
2013/04/04 01:06
えんまさん

matuさんへのコメント見て笑って
しまいました〜(爆)
いいですよ〜
matuさんでしたらどしどし間違い
コメント送ってくださいな〜(笑)
フルシルバーですが実際には
初めて(?)作った感じでしたが
おっしゃる通りシロギスみたいでしょ!
ヒラメにも良さそうかな…
上記の注文ありがとうございます。
赤金レインは塗装するので多少色が
はみ出すかもしれないですが
綺麗になると思います♪
丹精こめて製作しますね!
電気屋
2013/04/04 20:13
電気屋さん 凄いですね
セレブへの階段を一段一段確実に登っていますね
まぁ 釣りの方は我々に任せて ジグ工房電気屋開業頑張ってください
今月からは 静岡なので いっぱいいけそ〜〜
ura
2013/04/08 09:11
uraさん

セレブの階段…
私はセレブですよ!
一緒に釣りしていて見ていて雰囲気と
見た目で思ってるはずです…(笑)
地元に帰ってきたのですね!
お疲れ様でした。
そうなんですよ!最近、言われますね!
釣りしてないでジグ製作だけしていて
下さいと!(笑)
電気屋
2013/04/08 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強風・激流・超寒い・・・ 電気屋さんの釣行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる